スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

友達から絵チャのアドレス送られてきた^^^
けど 普通に終わってるよね もう11時だもんね^^^
またも チャンスを逃してしまいました 送られてきたの三時だよ!
私がお婆ちゃんの家で「暇だ」と嘆いている時間帯じゃないか^^
家にいてパソコンしてたらなぁ泣
その頃多分 暇すぎて 畳の上で爆睡してたよ(ちょ
明日とか 一人でこもってやるよ(人様の絵チャ室で←
うー苦しい じゃねぇ 悔しい!!
おばーちゃんの家はもう 暇でたまらん
ネット環境がもちろん無いので 何もできないし
する事といったら 絵 くらいだけど 
自分の下手糞な絵と何時間も向き合うのって辛いよね(
絵チャしたかったなあ
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 23:28 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | 俺は藤吉だったのか>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
