スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

そうなんだよ ギターだよ
そうなんだよ ギターだよ

すみません 何ですかって感じてすか。はい。自分でもそう思うよ!
I think so too! あってる?(←

いや あの 友達のブログにおじゃましたらだね、その子もギター欲pいいいいいい(そんなに激しくない
って書いてたもんだから 私も欲pいいいいいいって感じですよ まじ

そうなんだよね 
私の場合 けいおんもそうだけど(そうなの?見たことあったの?(
やっぱ ・・・・ねー。
うんまあ ね。ま あ ね 。
もし、ギターがあったとするよ。そしたら 陛下の真似を・・・ちょ っとね。←
ひけなくても 真似っこできたら 多分すごく幸せになると思う←
真似っていうか、もう 結構 妄想とか入れちゃって 内股気味にしたりとか←
で、友達も呼んで 盛り上がってみたりとか←
結局のところ SH的な理由ですよね。やっぱりね。
私は 友達でギターが家にあるっていう人が二人くらいいるもんだから うらやましくてねー。
いや、エレキじゃないけどね 流石に・・・。
ま、あ
うちには グランドピアノという最強(?)の楽器があるもんね!?((((
でも ひけません。NO才能。いや 才能は知らないけども 練習しないから 当たり前だよね
勿体ないよねー^^
絶対 うちのお母さんの事知らない人とかだったら、私の物だと思われるよね!
でも 案外 弟の方が使ってます。あいつ・・・ひけやがります・・・!(
ちくしょ 何で続くの!?私なんて三日も続かないのに!!
m.jpg
話変わるけど、マカロンってうめえよね!!!そして 可愛いよね!!!
これ?マカロンだけど?
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-05-23 Sat 23:41 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
