

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

いえーい

なんか、弟のどぶ森のっとって、しばらくやってました。
写真とれるんスね!載せてみようかな!RUU_0023.jpg

これが今の私だあああああっ!!!
服は手作りだよ!PROデザインだよ!あれはいいね!楽しいね!
実はこの服、フレンチなニートさんの服のつもりなんだよ!
RUU_0022.jpg
ほら 後ろ・・・ちゃんと澪の編み上げみたいなのあるっしょ!
エロいよねーあれ。(こら
あと、靴は磨いてもらったら、めっちや可愛くなった!黒い!合う!
で、髪型はイヴぇっぽくないけど、これが可愛いからこれがいいんだ。
めちゃ可愛い。ぱっつん!一目惚れした!
RUU_0024.jpg
まだデザインねぇや・・・横のMiiはかつての私だ。今はこんなに髪の毛無いんだ。
RUU_0020.jpg
あとさ、一言いいかい?
このATMのしゃべり方は明らかに あのマヨラーだよね。
何?オレオレじゃなくてΘΘ詐欺?うわ、騙されるなコレ。やばっ(
いつか『ォ金ガナクテ困ッテルンダヨ!Θノトコロニ振リコンデヨ!!ォ願ィ!!』とか言われそうだ。
いけない、これは いくらでも振り込んでやりたい
RUU_0021.jpg
あと、このラメいりのふく とやらはエトっぽいと思うんだ。
そしていつか、シルクハット買って、賢者さんをやりたいんだ。
ここから先は弟のDS愛でとった写真を載せますよ

HNI_0005.jpg
まだ 容量たくさん余ってる頃のなの太さんだね(名前付けてる痛い奴)
ビデオ入れすぎだよ!でもあれから暫くたって、もっと増えたはず・・・
写真がまだ600代だよ!?今は軽く2000越えしてます!
曲も、何故か少ないな・・・サンホラだけで今144入ってます。(空白含め)
HNI_0007.jpg
おおーこれは友達からイベリア借りた時の!
友達の借りてばかりです。買え!!
イベリア結構好きなんですが、あまり聞いてない・・・

HNI_0014.jpg

これは、手作Tシャツです。(あらまあ
制服の下にこんな物着ちゃってるんですね、実は。
shの画像貼ってます。手作り画像もあります。(字とか打っただけ)
下パジャマのズボンです。恥ずかしい☆
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2008-12-26 Fri 21:53 ∧top | under∨
<<うはぁーッ | (´◡`)おほほ | やったねーイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
