スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

^^

昨日の滝可愛かったなああああああ!
最近ほんと何か色んな子が可愛くて困る!滝いいい
しかもその後フレ●ドパークにタ●キー出てたし、某ネズミ(ミ●キー)の話とかしてたような気がする
滝、学園長先生に見つかって言い訳とかしないところが偉い・・・正直な子・・
逃げ方が可愛い 何か走り方^^^
抜き足差し足さぼり足・・・^^^うちの学校でも今保健室でさぼるのが流行ってるんですが・・・^^
一度やってみたいよね・・・(
私みたいな地味なやつがやったら、疑われないと思うな!(
今日から夏期講習が始まります。

なんと☆クラスが落ちちゃいました☆こんな大事な時期に☆☆☆☆


^し^にてえ

という事でもちろん もうパソコンなんてさせてもらえないです☆どんまい
しばらく会えなかったりするかもしれないししないかもしれないんですけど☆
まあ あの お元気で☆
私はこちら側で生きてますから☆多分☆勉強嫌すぎて死ぬかもしれないですけど☆
多分生きてますんで☆またお会いしましょう☆
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
2009-07-24 Fri 08:50 ∧top | under∨
<<ちゃーす | (´◡`)おほほ | 日食>>

この記事のコメント

しっ死んじゃだめぇぇぇぇぇぇぇ。゜(゜´Д`゜)゜。
大丈夫!私のほうが、頭悪いですから(←
2009-07-24 Fri 16:38 | URL | かるぴす☆ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
