

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

竹谷しか見えない

落乱好きキャラバトンバトン

Q1 どうもです!まずは意気込みをどうぞ^^
A1 おほーーーーー頑張るぞおほー
Q2 そうですかww がんばって(?)ください!
A2 そうですね^^^^
Q3 まずですねー、1年は組で好きなキャラ上位3名お願いします。
A3 1.庄ちゃんやばいです 2.団蔵かっこいいです 3きりちゃんぱねぇっす
Q4 じゃぁ1年全体でなら上位3人は誰ですか??
A4 1.伏木蔵 2.孫次郎 3.平太  ろ組しか見えない^^^ 因みにその舌は一平ちゃんです
Q5 わかります^^続いて2年生の上位3人どうぞ!
A5 1.しろちゃん 2.ろじ 3のせ君 ごめん左近も大好きだからごめん
Q6 ちなみに私は左近が好きです。えー、っと次は3年生でお願いします。
A6 1.孫兵 2.富松 3次屋  3のろは最強ですよ。死ぬほど好きです
Q7 3年生もみんないいですね^^じゃぁアイドル学年こと4年生では?
A7 1.滝 2タカ丸・三木・綾部  すみません 決められないですみんな輝きすぎて
Q8 まぁ4人しかいませんからねww続いて5年生!ってここも4人;;
A8 1.竹谷 2.久々知 3双忍 みんな大好き 本命学年です。
Q9 なるほどー。じゃぁ学園最後は6年生。5年生にはまだまだ負けませんよ!
A9 1.こへ 2文次 3.けまけましい
Q10 ふむふむ。では学園を飛び出して兵庫水軍なんてどうですか?
A10 あといいいいいいい(
Q11 それじゃぁ最後は感想ついでに落乱全体での上位3名をお聞きしたいですね^^
A11 1.竹谷 2竹谷 3竹谷
Q12 ありがとうございましたっ!回したい方を5名上げてください^^
A12 竹谷

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-08-07 Fri 19:13 ∧top | under∨
<<何だと | (´◡`)おほほ | 生物>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
