スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

YOIお年をー

といいつつ、大晦日らしからぬ日記書きます、が 何か?
くそう ペンタブの調子が悪い!!しょうがないからアナログにしよう・・・え・・・何がだろう
そんな事よりも、明日届くであろう、お友達からの年賀状が楽しみでなりません。
絵の上手な友達がいっぱいいるので、きっと素敵な年賀状をくださるでしょう!
私は信じています(*´ー`)
私も 今年は頑張りましたから!其の分沢山素敵なハガキが届くことを期待してますよ!
ところで、本家様でsh流行語大賞の募集が行われていますね!!!
私は、あんまり知らないので・・・投票はしませんが・・・(_ _|||)
えええ、何か無い!?ミラバケッソ!!!私って何も知らないんだなって思った!!
ハラショーとかイェーいくらいしか知らないんだ!!ひぃ!まだまだだなぁ!!!
投票結果を見て、学ぶことにします・・・集計頑張ってください!!!!死なないで!!
お忙しい中 ちゃんと更新してくださるへーかに脱帽です・・・ありがとうございますノД`)・゜・。

続きでどぶ森ねた
RUU_0030.jpg
ジャンっ 冬ニート遂に完成!これで外を走り回れば、人々からは、
アクティブなフレンチニートと呼ばれる事間違いなしですね
RUU_0033.jpg
これが・・・冥府・・・?(みーしゃ)
勢いでやった。マイデザインに金がかからないて最高だね!
これ作ってる途中、家族みんなにガン見されてたよ。
ママン『何これ?』
パパン『Θ(シータ)・・・』
私『うん、Θ☆』
お父さんっ・・・・!!!!!何か感動したよ。
でも、本当の答えは、タナトスでb
RUU_0034.jpg
寝ぐせを利用する手は無いのだろうかと考えた結果が、へーかコスだった。(何故なのよ
これ、全部売ってるモノよ?誰でも出来ちゃうんだぜっ
ゴキブリを潰した様子。
RUU_0035.jpg
不覚にも萌えた。三周年思い出した。
RUU_0038.jpg
クローバー発見!しあわせにおなりなさい!!!!
RUU_0039.jpg
穴にはまった。内股だかr(
きっと、ハラショー もといズヴォりんの仕業だと思います。
RUU_0040.jpg
只今、賢者計画遂行中☆
コスプレする為だけに どぶ森やってるようなモノですね。
あとは、部屋にパルテノンの柱を置いて、みらっぽくしたいです。壁は星空で・・・!
あああ、楽しいなっ でもそれ以外はあまり楽しいとは(
賢者→ズヴォりん→うーん・・・
という順番でコスプレ実行していきますよっ
RUU_0041.jpg
これ弟です。


では良いお年を☆最後まで馬鹿なキャナリーヌなのでした。
スポンサーサイト
別窓 | ただの日記 | コメント:1 | トラックバック:0
2008-12-31 Wed 17:31 ∧top | under∨
<<A Happy New YEAH!!!! | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

弟→
虫とりと魚釣りとイベントばっかです。
おしゃれ関係にはとても疎いので、
かっこうが こんなです。ぶは(^o^)
鉄仮面にプリンの服ておま(^o^)
横のゴライアスハナムグリ?を、
    と
殺る気満々です。

金持ちです。財布に入らない程金持ってます。
家もかなりデカイです。金よこせ!!!!
私はまだ、ローンを一回しか返してません。
ATMは大好きなんですけどね、Θさまなので。
2008-12-31 Wed 17:36 | URL | キャナリーヌ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
