スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

A Happy New YEAH!!!!

画像 30558110
画像 30558109
ついさっき描いたもので申し訳ないのですが!
少し遅れたけれど、あけましておめでとうございますっ!
New Yearじゃね?とか言うな?国民の間ではYEAHが正解なんだと思うよ!(
紅白で、久石さんとのぞみちゃんと、後ろにポニョが出てきた時、
まじで ひっそりと、じんわりきてしまった・・・( ´Д⊂ホロリ
そして、こうも思ったね、
葬式で流してもらおう・・・この曲・・・
大晦日に自分の葬式の事考えてる中学生ってそうそういませんよね。ここにいました。

まじで、ポニョと久石さんと宮崎さんが大好きなんだ・・・・!!ありがとうっ!!
他の曲は、sh聞いてるばっかなので知らないのが多かったんですが、
その時だけ、胸のときめきがハンパなかったです。ドキドキしてた・・・

あとは、中島さんの、ORIONですかね笑
マジでびびった!いきなり、オリオン座が・・・とか運命が・・・とか言い出すので・・・
でも、曲中にオリオンって出てこなかった気がする・・・
とりあえず、大晦日に 私の本命さんのお名前が、それも紅白で言われるなんて。

まあまあまー。とにかく、もう2009年です。
うわぁー受験生だー気持ち悪いっ

朝に届く年賀状を楽しみにして、今日は寝ようと思います。
皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
元旦(0時代)に更新するの夢だったんだ!もうすぐ一時だけど!じゃねっ!!!急がなきゃ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-01 Thu 00:56 ∧top | under∨
<<アケウォメ | (´◡`)おほほ | YOIお年をー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
