

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うわああっ う゛っ・・・・(;;;;///´ ▽`///)

・・・・ふー・・・やっと落ち着いた(何事

今ね、どうしても楽しみでしょうがない sh流行語大賞の結果とか出てないかなって気になって、
本家様見に行ったら、更新してた!けっこう 近い時間!何か嬉しい!で、

最初の間は何かというとね、必死に萌えを押さえてたんですよ

あまりに可愛すぎたのでね===≡≡≡┌(///´Д`//)┘

いぇぁ!って・・・!!!!はぴにゅって・・・うおお・・・////
何か、いちいち可愛くて 萌え死n(

冬の星座を数えるって・・・其れは・・・オリオン座とかの事ですか!
双子座も冬だよね確か。そんでもってスコピー座も!
わかりましたっ!行ってきま(

moira強そうですね・・・わかる、だってmoiraって色々ありそうだもんね?マヨネとか(
ミラバケッソ笑った(^o^)

めっちゃ楽しみに待ってる!
にゃおんてぃうす
さっき描いたにゃおん。公式ニャオンティウス発言、見たとき吹き出したと共に、叫んでしまったよ。
今回はたまたま虎猫耳ですが、不定期に変わります。まるでシークレット不定期連載のように(

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-02 Fri 00:17 ∧top | under∨
<<ギャアアー | (´◡`)おほほ | アケウォメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
