スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

moira!!

eqt.jpg
間に合ったあーーー!!!!!!(
今日中に完成しないんじゃないかとハラハラしたあー!!!ハラショー!
手で描き尽くせるだけの愛を込めて!!もっと好きなんだけど私の力はこの程度でした・・・
で も 愛 は あ る よ 。 
これはクリックしても結構小さいので、アルカディオス家臣達とかは見えにくいと思います。
むしろ見ないで欲しい笑(おい
今日は時間が時間なのでちょっと無理ですが、後日暇な時にでもhpのほうに載せます♪
というか、追記にいくつかアップ載せますから良ければどうぞー
あと一言だけ・・・冥府の皆さんごめんなさい!!!!ジャンピング土下座!!
moiraで重要なはずの冥府ファミリーが何処にも入らなかったよ・・・。
とりあえずは地上の皆様だけ描かせて頂きました・・・ごめんてばまじで
・・・ちょっと怒られに行ってくる(例のページ^^)
冥王様は冥王様で描こうか・・・あああ そんな時間無いよううう
ごめんなさい・・・・でも  愛 は あ る か ら 。 

何はともあれ、moira発売から一年経ちました!
私がSHに出会ったきっかけは、楽園なんですが、
其処から更に引きずり込まれる事になったのが、moiraでしたねー
moiraの絵は、ぴくしぶで 約60枚も描いてました・・・☆好きですね・・・
エレフの髪はいつ何度描いても飽きません・・・ふわふわって楽しい。
そして、エレフのシスコンも描いていて飽きることがありません・・・・☆(((
というか、みんな可愛くて堪らないです。
それと、死せる者達の物語が一番好きで、(SHの中でも)聞くたびに元気をもらってます!
本当に好きな曲です。落ち込んだときとか聞きます。毎日聴きますけどね!
涙出るくらい好き!
こんな素敵な地平をありがとう陛下!これからも無理はせずに頑張ってください!
m4.jpg
これはぴくしぶのプロフィール画像用です。いらね^^
字が団蔵波に汚いんだけど、ちょっとペンタブの調子が悪かっただけなんだから!勘違いしないでよね!
mh72.png
こちら殿下です。
mko.png
ちょっとでかいよ。オルフです。
オルフは微笑ませたくなる。いつも。
mkok.png
シリウスです。顔の傷が描けなくてちょっと残念だったねえ
かっこいいよシリウス!!
mkokk.png
何気に大好きなへたいら。
最初はミーシャいじめんな!って思ってたけど、よく考えたら二人とも、ミーシャを可愛がってますね。
綺麗で優しくて鉄拳飛ばしちゃうお茶目な所とか全部大好きです!
mkokkk.png
その他もろもろ。
家臣ズに目覚めた瞬間。それにしても、それコラのゾスマかっこよくないですか?(
みんな好きだけど!これ描いたとき、レグルスに目覚めちゃった・・・☆眼帯萌え
何か佐久間と同じような眼帯ゲフンゲフン 今度二人並べて描きたい^^(何
この中の人・・・スコピー意外みんな初めて描きました。イザドラ様は美人です

何か・・・ガッスリで・・・ん?ガッスリ?おかしいな今ガッカリって打ったつもりなのに^^
大きくするとガッカリですね^^
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-03 Thu 00:46 ∧top | under∨
<< | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
