

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

勝手に拾ってきた!



『強制musicバトン』
1.MP3やiPodなどの所謂携帯音楽プレイヤー対象
2.全曲ランダム再生にして流れた30曲の歌手と曲名を包み隠さず書く
3.あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
4.変な曲でも泣かない
5.多少の言い訳は許す


 
1.POP(じまんぐ)
2.鳥の詩(lia)
3.Pigeon(天野月子)
4.生きてこそ(kiroro)
5.情熱(iksi:d)
6.五・六年生でいろはうた
7.Blank(soundhorizon)
8.虹(天野月子)
9.Baroque(soundhorizon)
10.五・六年生でカタルシス
11.箱舟(天野月子)
12.Track44(soundhorizon)
13.貴方に花を私に唄を(初音ミク)
14.Apocalypse(ゼクト)
15.アーベルジュの戦い(soundhorizon)
16.子守唄変ニ長調(ショパン?)
17.エルの絵本魔女とラフレンツェ(soundhorizon)
18.(略)霧の向こうに繋がる世界(霜月はるか Revo)
19.檻の中の花(soundhorizon)
20.ポロネーズ(ショパンなの?)
21.oasis(じまんぐ)
22.アイドルカルタ
23.そばにいてあげる(ゆかな)
24.dreamscape(fictionjunctiom)
25.骨(天野月子)
26.明日への扉(iwish)
27.メルヘンとグレーテル(RAD)
28.ホリデイ(BUNPOFCHICKEN)
29.ブラック★ロックシューター(初音ミク)
30.運命の双子(soundhorizon)


おーおー。
たまにおかしなの混ざってますけど気にしない!
まさか空白トラックとトラック44が出るとは思いもしなかった^^
これだけじゃあ私のiPodの中身はまだまだわからないと思うので
自分から暴露します!

1 soundhorizon 141曲
 やっぱりこれだよねー♪昔はSHしか入れてなかったんだけどね・・・
 ちなみに空白(エリ組とかの)も入ってこの曲数でーす。
2 天野月子 46曲
 最近はまった。この前レンタル半額の時にアルバムを大量にかりてしまった
3 ELLEGARDEN 32曲
 好き。英語っていいね!(
4 RADWIMPS 26曲
 好き。
5 Zektbach 19曲
 いいよなあゼクト・・・

あとは気に入った曲とかちょこちょこ。じまんぐとかJUREPSも好きだよ!
あとはMADとかボカロとか。ピ国歌も入ってる・・・
ていうか音楽っていいね!これないと死ぬわ


ていうか今日は、隣の小学校が運動会のリハをやってて、
大音量の勇気100%が聞こえてきたから、技術の時間中一人で興奮してしまったv
ああああ脳内がOPうわああああああ!!!(主にサビ)
しかも一回終わったと思ったらまたリピートしやがった
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-15 Tue 18:15 ∧top | under∨
<<ええっ | (´◡`)おほほ | よし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
