

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ええっ

何昨日みんな買い食いとかしてたの!?
私部活でみんな来ないかなーって待ってたのに・・・(^ω^;;;)
ちくしょう・・・めっちゃ一人が頑張って待ってたのに・・・(((
誰も来なかった・・・し・・・
いやだって みんなクラス違うんだしさ、部活で合流するのがいいって思ったんだもん
部室にいるだろうなっていうのはだいたいわかるだろうなと思ったし
それで一人で帰って若干落ち込んでたんだからね!(
ちくしょー!!
しかもタコ焼きメールとかよこしやがってええくそおおおおil||li_| ̄|○il||li
うらやましいなあ・・・ううう・・・昨日はやく帰ればよかった!(
話かえてやる!今日長次の夢見た!(そうですか
3年くらいの長次を見た。何かとてつもなく可愛かった。(そうですか
ていうかこれ 何か私が盛大に部活ではぶられてるみたいだけど、違いますよ!
みんなって言っても少ないよ!私がいう みんなっていうのは大体2人か3人
いいもん部活ではイナフが相手してくれたもんちょっとだけだけど・・・
あ、でもいじめられたわ昨日・・・昔あげた絵をめっちゃ見せられて死にたくなったわ・・・
で、もうそういうの捨てようよお願いだからって言ったら
じゃあ新しく絵よこせよ!って言われたけど、それ また時間がたったらこれの繰り返しじゃん・・・
あーもーやるせない

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-16 Wed 08:00 ∧top | under∨
<<いやっほう | (´◡`)おほほ | 勝手に拾ってきた!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
