

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

やっとキャラポスの画像を見た。(
は組のやつ欲しいなあ・・・あんなじょろじょろされたら
幸せすぎるだろうよ・・・部屋に貼って眺めたい・・・
何かみんな目がキラキラしててかわゆさ倍増ですね^p^
可愛すぎるほんと まじで
いつもなら上級生のが欲しいはずなのに、このキャラポスは組の破壊力といったら・・・!
へーちゃん可愛いなあ・・・お目目おっきくて・・・
団蔵はもう男前すぎるどんなときも
金吾は俺の嫁
庄ちゃんかっ・・・かっわえええ・・・!!!
あと、四年は流石って感じですね^^^アイドルぱねぇ^^
三木の目があああまぶしいいいい
しかもこれ、滝の目もすごくまぶしいいい
タカ丸絶対これ綾部の髪好きだよ
そして五年ですけどね
やっぱり可愛いな五年は
雷蔵の笑顔まぶしすぎる 何かこう、左右対称な感じがいい
六年ふふふ 相変わらず6ろ可愛い^p^

でも 水軍さんが一番 ぽいと思う^p^
すごいきまってる これぞポスターってかんじだ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-30 Wed 20:09 ∧top | under∨
<<!? | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
