

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うは

すげええええええー!!!
今話題(?)の、自分が考えてたキャラクター、声優、歌手・・・を当てるヤツやってみたら、
結構的中する(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
おもれえええええぇええぇぇぇええええ!!!!!!うっひょー!!!

一回目:タナさん→当たった
2回目:えれふ→当たった
三回目:フレンチニーイヴェ→当たった
4回目:ミーシャ→延長戦で当たった
五回目:殿下→延長戦の延長戦で当たった
六回目:エル→延長戦で当たった
七回目:陛下→一発で当たったからすげええええ
八回目:あらまり→一発で。すげー画像可愛かったから保存(こら
九回目:じまんぐ→えぐざいるの人
十回目:じまんぐ→一発。じまんぐまで把握しているとは恐ろしい。
十一回目:μ→閻魔あいちゃんになった(´・ω・`) →ぶらっくろっくしゅーたーになった
十二回目:ロラサン(少年は剣を)→自信満々で日番谷と答えられた
十三回目:アビスパパ→何でだか、フレンチニートイヴェールが出てきた→延長の延長の延長戦で当たり。
十四回目:タナ子→シェリルさん出てきた(^o^)
キャラがつきてきた・・・流石にそんな前のキャラは無いんだろうな・・・
十五回目:ライラ→延長戦で当たり

ほんとにキャラがわかんなくなってきた(^o^)
双子(オルたん達とμたん達)は当たらないので断念。

やばいな!タナさんの画像が、例の暗号ページの怒ってるやつだったから、
当たった衝撃と画像とでダブルでビビったΣ(っ゜Д゜;)っ <<うおったっタナさん・・・!!!

しかし、オリオンは幾度やつても当たらないです・・・私の英語の読解力が無いせいかしら(
あと、じまんぐでやってたら、えぐざいるの・・・あの人が出てきたから笑った
と、オルたんでやってたら、ミクになった。あらぁ?延長戦でccになったあれぇ!?遠のいた・・・
あの魔神さんが、顔を赤くすると大体当たらないけど、むかつく顔余裕になってくると
大体的中するんだよね!すごっ 
へーか当たったときはもう、心臓止まりそうだったよ(大丈夫か
あらまりも・・・

でも何か 結構人気みたいで 混雑してるな・・・変になる事がたびたび・・・

ぜひやってみてください!楽しいよ!

うおおお また本家更新してる!リハ再開したとゆーのに・・・(´・ω・`) ご苦労様ですありがとう!!
しかも今回の更新は・・・!泣けた。泣けたよ。最後の一言に泣けたよ、うん。生きます!!!!生きるよ!
なんか、最近ずっと更新してた・・・すごい・・・ありがとうございま・・・楽しかったです!( ´Д⊂
うわああああああ!!もー最高ですねshk
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-04 Sun 13:15 ∧top | under∨
<<今日も君の話し相手になりたい | (´◡`)おほほ | 4>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
