スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ずももも

九時から塾とかまじどんだけ だ よ !!!
低血圧の私が死ぬ!(?)
国語の時間の眠さは異常だったんだぜ・・・
半分寝てたわ・・・あれは・・・
それで古文の問題とか無理に決まってるよもう本格的に意味が理解できないよ!
あああ!!!今日は!!!
体育の日じゃないか!!!!

いけいけどんどん・・・!(何
私は何もできないけど、皆さんは今日、どんどん体育委員会の絵を描くといいよ。(
こへ滝を私に恵んでくれるといいのよ。
とりあえず、体育みんな俺の嫁
体育ほんと可愛いわ・・・癒されるわ・・・
本当に全員がかなり上位キャラなので・・・大好きです・・・!
こへは一番好きだし(竹谷も一番好きだよ)
滝は確か四番目くらいだったと思うし しろちゃんも同じくらいで、
さんのすけは七番目くらいだったかなーきんごもそんくらいー(キャラソート結果が)

何もできませんけれどもおめでとう~(何が
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-12 Mon 14:11 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | んん?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
