スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

うお!?(拍手返信するよー><)

びっくりした!まさかの後輩ちゃんからの拍手だよ!びっくりした!!何故<●><●>
このブログ、腐ったことしかかいてないのに~笑
今ではサンホラの話もすっかりしない←
でも今実は友達からRomanのとらのあな特典?のダイジェストCDなる物を聴いております
すごい勢いで曲が変わっていくので面白いです・・・なんぞこれ・・・^^
続きで返信しておきます・・・(^ω^)
!
突然ですが私はやっぱりおっさんが好きなようです
あと、先生という職の人は割と好きっぽい。先生と話すのって楽しいね!(?)
学校の先生はもちろんだけど、塾の先生とかも大好き!
友達が放課後塾寄る時は必ず着いていきます。先生見るため^^^^(変態
個人的に、学校の数学の先生(きっと二年担当)と、塾の数学の先生が好きです。
あの二人、なんか似てる・・・主に体型が・・・!おしりの大きさが!おなかのぽってり具合が!
とにかく可愛いので大好きです・・・・でも、数学という教科については・・・・
ノーコメントで・・・・。←
60点満点のテストでこの前40点取っちゃったけどもう何も言わない
そんな訳で今日も帰りに塾に寄って先生拝んできました!かわいいなあ><
英語の先生は話すのが楽しい!私の絵の事もわかってくれるし^^娘さん可愛いし!
国語^^^^^^^言わずと知れた国語の例のあの人^^^^^
国語の先生はですね、まあ まあ・・・文化祭で昔女学生役(ヒロイン級)をさせられたというね笑
是非詳細をきかせてほしい^^^
学校でよき理解者な先生といえば、理科の先生だなあ・・・本当にあの先生好きだな
・・・とか言っても自分しかわからないな!今気づいたけどこの記事無駄だな!

拍手返信しますねいい加減・・・!

後輩すーちゃん>>びっくりした~拍手ありがとう(^ω^)
           いや~やっぱSH好きとなると反応せずにはいられなかったっす・・・笑
           ダス子(スターダストの人)とかタナさんとかμφが可愛くてたまらなくって^^^
           いやいや、それだけじゃないのよ、本当に上手いので感心していますのよ
           美術の、環境ポスターとかもやばかったね・・・
           ちょっと凹んだよ・・・上手すぎて・・笑
           これからも頑張ってください!美術部ぐだぐだだけど笑
           まあそれは先輩のせいにしていいよ^^私とか←
           ではでは、どうもありがとうございました!打ち上げで会いましょう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-21 Wed 17:42 ∧top | under∨
<<うわーい 今帰りました | (´◡`)おほほ | うわー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
