スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

バトンひろた

ルール
・5日以内に書くこと!
・回した人はルールを守っているかチェック!
・10人にバトンを回すこと!
※やったことある人はやらなくても大丈夫!

 
回す人
1密月さん
2拾いたい人
3友達少ないからいないよ!やりたい人どうぞ
 
・名前は?
キャナリーヌ

 

・何歳?
15歳。六年の歳!五年のまんまが良かったな(´・ω・`)

・職業は?
じゅにあはいすくーるすちゅーでんと


・趣味は?
パソコンと絵を描く事と部屋で熱唱する事と妄想と独り言と
しかし最近、受験が近いからと言ってこれら全てを禁止にされようとしています
シヌ!
 

・好きなタイプは?
二次元

・特技は?
さあ・・・? 

・資格は持ってる?
何もなーい

まじで^^
かんけんもえいけんもしょどうもそろばんも
なーい^^^^^
 

・悩みはある?
無い^^幸せな毎日(嘘)
まあ無いことは無いわな。

・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
好き→肉 もやし さしみ ハーゲンダッツのクリスピーサンド(キャラメル) SHのお菓子^^^←
 
・好きな人いる?
二次元に何股かかけてますが?
 
・好きな人に一言!
いつか・・・液晶を越えて会いに行くからーーーーーーっ!!!!!!


・おくり主の名前は?
送り主ってどっち?回してきた側?まあ回してきた側という事で・・・(
えっ xoOァスヵOoxさんでいいの?かな?←
 
・送り主の第一印象は?
なんだか・・・いつもカオスな感じです・・良い意味で!
 
・送り主にやらさせたいことは?
うーん・・・どうしようかな←
元気でいてくれればそれd(何ぞや
ごめん、いつも元気いいよね!すごく!
 
・送り主が捨て犬だったら?
拾うしかないだろ・・・^^^^見捨てるって選択肢はないだろ・・・・^^^^


 
・送り主とやりたいスポーツは?
スポーツらめえええ

・送り主が突然自分の前に現れたとき、最初に言いたいことは?
うおう(何それ
突然って何!?爆笑
 
・送り主が岡村隆史と戦ってたら?
見る
 

・送り主とライブに行くんだったらどのライブ?
ごめんSH行きたい(完全に私だけが楽しい
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-27 Tue 18:42 ∧top | under∨
<<死亡フラグ | (´◡`)おほほ | 一度にまとめろ^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
