

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ひえええ

こわいよーーーーーー!!
自分本当ホラー苦手やな^^^^^^^きもい程怖いの苦手^^^^
ただ、小学校のキャンプの肝試しは全く怖いとは思わなかった!(
歩く道とかは怖いんだけどね。何か・・・森の中みたいな・・・?
めっちゃ暗かった・・・けどまあ、一緒に歩く面子の中に友達いなくてつまんなかったっていうのと、
同行した人々があまりに叫びまくるので逆に何か・・・冷めてしまったというかv
カメラマンがジェイソン?のお面つけてフラッシュたいて飛び出した時は若干びびったけど・・・
何か、そこいるな(先生)っていうのわかるし、まあ・・・、ね。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-31 Sat 18:46 ∧top | under∨
<<うわああああん | (´◡`)おほほ | (^ω^)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
