スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

HNI_0017.jpg
これ、
HNI_0030.jpg
なんです
いやね、先日インフルになって塾を休んだら、
休んだ分のプリントをもらいに行った時に クリアファイルをくれたんですよ。
その色がね・・・・色がね・・・。うん。色が悪いんだよ。(
ついカッとなって・・・次の瞬間にはこれが・・・。机の上に・・・。
でもこういうの 使ってるうちにどんどんはげてくるから・・・頑張っても無駄なんだけどね!
つづきでもっとしょうもないものがみれるよ!


HNI_0029.jpg
こういう事ばっか考えてるから成績が悪いんですね。
わかってはいるんだけど・・・
HNI_0026.jpg
わかってはいるんだけど・・・
(バドミントン(体育)のまとめ)
HNI_0031.jpg
生徒手帳はこの有様だし、(筑紫君好きなのって私だけ?)
HNI_0032.jpg
これ昨日弟がくれました。なんか、けっこう物くれるので良い奴です。(物かよ
でもバーンのスーパーレアは流石にくれません。ぐぬぬ・・・!
HNI_0033.jpg
表紙はチコリータです。これも弟から・・・笑
HNI_0035.jpg
俺の嫁です(iPodもバーンもね!)
画像の枚数が最近恐ろしいことになってきました。
HNI_0036.jpg
ちょ 足が!恥ずかしい!何時の間に入ってきやがったこいつ!
塾の鞄です。あったかいんだこれ・・・
えっ私だって多少は女の子らしい物持ってますよ・・・ていうか可愛い物は基本好きです
ギャルっぽくなかったらね!此処重要

HNI_0025.jpg
これは・・・ちょっと訳あって人物画描かなくちゃいけなくなった時にええい!って描いた陛下です
陛下はもっとこう、ほんとにかっこいいお方だよ・・・!!!il||li_| ̄|○il||li
人物画難しくて苦手です。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 17:22 ∧top | under∨
<<!! | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
