スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

あああ

三者面談でしたけど何だったんだろうあれ。


家で話し合った結果、三者面談で話した内容と全く別の進路になってしまった件(先生すまん)
私行きたい高校とかない(というかどこでもいいや)から、どこがいいのって聞かれても
んーとかあーとかしか言えないんだ・・・ふらふらなんだ・・・全く定まらないんだ・・・!
M高校には多分行ける!って塾の先生には言われてて、
でも私の周りの大人達はみんなF高校に行けと・・・言うんだけど・・・
何を根拠にあんたら
(塾はそりゃ わかるけどさ)
F高ってあんた
F高ってあn(
わたし、内申点も並レベルで、本番のテストでとてもそんな良い点取れるような学力でもないのに
何故そんな・・・!!!そんな高校を薦めるのかい!!(※とてもあたまのよいこうこうです)
みんなおっかしいいいいYOOOO!!!爆笑
って言ったら怒られるかなって思ってたんですよ。
で今日初めてお母さんに本心打ち明けたら、
怒んねーよ!はやく言いなさいよ!と言われて、んええって感じです
てっきり、行けないとかっていうのは、お前の勉強が足りないからじゃあああ!
ってお拳固でもくらうのかと思ってたんだけど・・・(まあ勉強不足なのはごもっともですが笑)←笑えない
母もどうやら、F高は無理って気がしてたっぽくて・・・無理って気がするというより
確実に無理なんだ!いや、まだ諦めるのははやい☆★ってよく言われるし普通そうなんだろうけど
私の学力でF高というのはほんと・・・天変地異レベルだよ(?)
うん。お母さんも無理だと判断したらしくて、何かすごくほっとしたよ。そうだよねそうだよね!(頑張れよお前
お父さんはどうだか分からないけど・・・わかってくれるといいなあ・・・
頑張りが足りないのはあると思うけど、何度も言うけどF高は無理
うちのお父さんは天才だから、頭の悪い人の気持ちはわかんないってお母さん言ってたけど
そこはわかれ!お願いだから!いいなあ天才って・・・←
だって母曰く、「あんまり勉強してないっぽいのにアレだから生まれつきなんだよ・・・」という事で・・・
すごいなうらやましいなああああ~!!!はあ 遺伝しようそこは。←
T大の医学部とか・・・怖すぎる怖すぎる!しかも高校はラサー●とか怖い怖い!!!わああん化け物かあああ!((((
すごいよね・・・我が父ながらうほほい^P^
お母さんはというと、高校は音大目指してたからその事を考えて、
ピアノの練習がいっぱいできるように、家の近くの頭も中の下くらいの所に行ってたらしい。
母「だからあんたも美大とか行きたいんだったら・・・」

!?(^ω^)

美大・・・美大・・・クラクラ
ますます行けない気がするんですけど・・・
とりあえず、高校は極力、お金を使わないようにして、どっかの画塾に通って絵の勉強すればいいよ
と、担任(美術教師)と母に言われてるんですが・・・
もう・・・何か・・・ハードル下がったと思ったら
また何か先の話でハードルが・・・すごい上がっちゃった気が・・・!
好きな事なら頑張れるでしょって・・・あんた・・・!
お父さんの天才はいいけど、これも才能とか・・・そういう問題が・・・!!
(ちょっとは頑張るとか無いのかオマエは)
頑張って行けるものなのだろうか美大とは。えええ・・・
でもーってうぐうぐしてたら、
「いや、M高に行く以上、美大以外はだめだからね!そのくらいの覚悟でね!」
と言われましたけど何だコノ急展開?この急展開具合は何だろう・・・打ち切り?(
私の人生の打ち切り?(
ほんともう、この時期になってきますと 精神的に不安定になって・・・笑
今日とか一日中胃が痛くてさ・・・関係ないか
最近は理科が天体で楽しくてたまらないし・・・まあそれに関しては、
私より友達の方がテンションやばいけど・・・
あいつ何か急に授業中発言しだすもん・・・気合い入りすぎだからね!
私は黙ってるけど脳内パラダイスだもんね。太陽って言われただけでアポロンんんんんとか
月って言われただけでアルテミスとか加勢でアレスとか水性でヘルメスとかうんぬん
(火星と水星の間違いです)
あと、冥王星が外されちゃって残念だねっていうのとか・・・
忘れちゃいけないのが、
太陽の勉強をした時の、
プロミネンスだよね・・・・・・・!!!
友達は、単にギリシャ神話好きなんだけど、私の場合若干イナイレ入ってるから・・・
プロミとかまじ大興奮なんですが・・・。
しかも先生が「みんなは なんちゃって宇宙人になったつもりで~・・・略」
とか言い出すのでそれ何てエイリア学園だよ!ってツッコミ入れたくて入れたくてああああ
私の友達は、私に合わせてくれてるのか、本当に好きなのかどうなんだって感じなんですけど、
イナイレは見てくれてるし、話も大体分かってくれるし、会話にそれ的な用語混ぜたりしてくれるんですが
俺「わああーーー!!!プロミだってプロミだって!!!プロミネンスだって!!」
友2人「・・・?」
ってシケちゃった事もあったな・・・そうだよね・・・!ダイヤモンドダストとは試合したけど、
プロミはまだアニメ出てないもんね・・・!!(出ないのかプロミネンス)
理科だけじゃないんだよしかも
最近、国語で図書室使ってるんだけども
その、神話好き友達が宇宙の本見てたんだよね。すっごいでっかいやつ。
で、私はまた太陽のページ見て、「プロミネンス!!」とか「フレアだって!(アトミックフレア的な意味で)」とか
友達に言うんですけど

友「フレア・・・?え、何かそういう柔軟剤あったよね」
私「ごめんそれ レノア」


これは・・・なんかもう・・・^^^^^
オーロラの写真見ただけで
「ノーザンインパクト!」とか言ってる私は一体?
あとこの前、トイレのドアを足で蹴ってあけたら、すごいノーザンインパクトっぽい動きになったとか
とりあえず、こういう事ばっかり考えてるから私頭悪いんだわ、あれここの前も言った気がする
友達二人は私に無理して合わせなくていいんだからね・・・・?そんな感じもしないけど・・・笑
私自身、他人の趣味を強要されるの好きじゃないし・・・←

あれ、これ進路の話じゃなかったですっけ?
ところで今日は二週間ぶり?のイナイレですねええええ
今朝おはスタに出てたらしくてびっくりだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-02 Wed 17:03 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
