

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

絵が描きたいいいいいいいいいウギェアアアアア
いや、もちろん描いてないわけではないです。いやもう・・・そりゃあもう・・・
勉強の合間にしっかり描いてますとも・・・。
たまに絵の合間に勉強みたいに逆転しかけますが・・・(最悪だな
最近は我慢できてるほうです。うん、あんま萌え滾ってこないんだよね
萌えがあれば絶対紙にしがみついちゃうんですが
最近・・・何か・・・あ、アレ・・・?
版権で萌えることが・・・無いです。受験近いので良いことデスネ良くない
萌えは必要だYOOOOOOOアイニード萌 英語苦手でごめんね
版権が無い分、何か最近・・・異様にギリシャ神話があつくて・・・
オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)オリュンポスの神々―マンガ・ギリシア神話〈1〉 (中公文庫)
(2003/11)
里中 満智子

商品詳細を見る

↑これをSH特集のアニカン買うついでに買ったら、
面白くて分かりやすくてもう・・・夢中なんですけど・・・・みたいな
もう・・・ゼウスさんが最高なんですよ(?)
はっはっはっ
てセリフでもうやられました。はっはっはっ
ひげあったほうが威厳がうんぬんっていうのでもやられました。
一巻と二巻買ったんですけど全巻そろえたくてすごいうずうずしてます
二巻のディオニュソスの幼少期可愛すぎるよ!!!!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-12-30 Wed 20:08 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
