スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

連想ばとん

バトン

Q1 金髪
A1 オリオン
Q2 メガネ
A2 バロ子
Q3 ヘタレ
A3 フレンチニー・・・もといイヴェール
Q4 ツンデレ
A4 アレクサンドラ
Q5 ヤンデレ
A5 すただ子
Q6 CV:若本規夫
A6 ちょ これは・・・!!!!スコピーですよね?何でここに若本さんが・・・狙ったな!?(軽く吹いたぞ
Q7 二重人格
A7 ごめん・・・何か・・・鬱マッチョ・・・もとい、アレルヤさんが・・・shで答えるつもりが・・・
Q8 天然パーマ
A8 エト
Q9 ニコニコ笑顔
A9 ソフィーせんせい
Q10 スーツ
A10 いないような・・・
Q11 メイドさん
A11 いないような・・・
Q12 目つきが悪い
A12 エレフ笑
Q13 大食い
A13 オルフ(何か成長期でモリモリ食うイメージがあります
Q14 ボケ担当
A14 陛下とは似て異なる人たち
Q15 ツッコミ担当
A15 双子(冥府・ロマン)
Q16 獣耳
A16 イヴェは似合うと思うんですよね(
Q17 勉強できる
A17 賢者 賢者ですもんねぇ
Q18 勉強できない
A18 イヴェ(だってニー・・・ ・・・生まれてないですからね!)
Q19 運動神経抜群
A19 陛k・・・イカン 二次元じゃない!!
Q20 運動オンチ
A20 イヴェ(だってニー・・・(
Q21 赤い目
A21 ニカさま
Q22 長身
A22 ・・・・いやいやいや そこはΘ様でしょ!!!爆笑
Q23 チビ
A23 少年
Q24 ロボット
A24 ねーよ!
Q25 マッチョ
A25 えええええ誰だ!?マッチョよりガリが好みだもんね!
Q26 細身
A26 イヴェ(だってニー・・・(
Q27 ふくよか
A27 ポチャトス・・・!!爆
Q28 ストレートヘアー
A28 ミーシャ
Q29 ぱっつん前髪
A29 バロ子
Q30 ケンカが強い
A30 サクリ姉・・・(^o^)仕立屋の若女将を・・・ねぇ!
Q31 ツリ目
A31 ろらさん
Q32 タレ目
A32 イヴェ
Q33 音痴
A33 妹子(また別世界が
Q34 オッドアイ
A34 イヴェールッ!!!!青黄派です!
Q35 ツインテール
A35 らいらぁあああぁぁぁあ
Q36 ポニーテール
A36 オリオンんんんんんんんんんんんん!!!!
Q37 みつあみ
A37 エレフゥウウゥゥゥゥウウゥゥゥ!!!
Q38 ウェーブヘアー
A38 エレフゥウウウゥゥゥゥウウゥゥゥゥゥ!!
Q39 サル顔
A39 ええああっ(流れが止まった
Q40 童顔
A40 イヴェー
Q41 いもうと属性
A41 サクリ妹(属性というか妹
Q42 料理上手
A42 サクリ姉
Q43 料理下手
A43 そろる
Q44 巨乳
A44 スタダ子
Q45 貧乳
A45 エル(まだ子供ですよ
Q46 眼帯
A46 隻眼にして隻腕ー♪ふらんぼーう
Q47 オカマ
A47 えええ・・・オカマはいないねぇ
Q48 ボクっ娘
A48 ルキアだろルキア!!!
Q49 名前の最後に「マン」がつく
A49 じまんg(二次元じゃないうえに、最後では無い
Q50 無口
A50 冥府双子
Q51 ナルシ
A51 オリオン
Q52 色白
A52 える
Q53 色黒
A53 あびす
Q54 双子
A54 双子。(全部
Q55 ホクロ
A55 跡部k(危ないまた友達のが移りそうになった)・・・んーへったいらじゃね?
Q56 毒舌
A56 オルフだよね
Q57 キャラソンを出している
A57 ええええ、shはある意味全部キャラソンだよ!?
Q58 外見は恐そう、だけど優しい
A58 アイk(二次元じゃないぞぉ
Q59 腹黒
A59 オルフ!!
Q60 顔にキズ
A60 まさかのふらんぼー2回目
Q61 アホ毛
A61 少年のあれはアホ毛ですよね?
Q62 カチューシャ
A62 カチューシャ。(入れ子のね!(まんまかよ
Q63 リボン
A63 エト
Q64 性別不明
A64 冥王さんがそうなりかけた事が多いな・・・女だと思ってる友達いるよ
Q65 ヒゲ
A65 胡散臭い髭の男がさっさーやいたー♪と見せかけてお師匠!あの髭反則だろ!!
Q66 名前の最後に「子」がつく
A66 ロス子とか沢山いすぎて困るねー
Q67 モンスター
A67 じまんg(名前それっぽいが二次元ではない
Q68 ラスボス
A68 陛k(
Q69 DQNネーム
A69 何それ?
Q70 黒髪
A70 黒エレフ
Q71 変態
A71 変 態 神 官(もう一発変換で出てくる)
Q72 刀使い
A72 剣で良いですか?
Q73 銃使い
A73 スタダ・・・!!!
Q74 魔術師
A74 誰だろ、サラバントしか思い浮かばない
Q75 苦労人
A75 苦労人キャラ好きだなー(聞いてませんが
Q76 お姫様
A76 ローザ様大好きなんだよさりげなく!!!
Q77 おじいちゃん
A77 お・・・お師匠!!!
Q78 ロリ
A78 エル
Q79 幼女
A79 エル
Q80 サングラス
A80 陛下あぁぁあああぁぁ!(だからそれは二次g
Q81 執事
A81 えー?えー?
Q82 ニーソックス
A82 ソロルだろ!ニーソだねあの子は!
Q83 翼
A83 少年は手に剣 背に翼 瞳に未来をおぉぉぉぉー♪
Q84 クール
A84 エレフ(しかし心の内には熱いシスコン魂
Q85 熱血
A85 れおーん
Q86 和服
A86 いないけど似合いそうなのはイヴェ!
Q87 白衣
A87 いねーよ!
Q88 特徴的な喋り方
A88 じまんg(
Q89 個性的な髪型
A89 スコピーだろ(^o^)
Q90 病弱
A90 エル!
Q91 精神病
A91 私だ・・・(
Q92 紳士
A92 賢者?笑
Q93 おっとり
A93 れおーん
Q94 明るい
A94 おりおーん
Q95 不思議
A95 えるーん
Q96 敬語
A96 おるふー
Q97 裏切り者
A97 おるふ!!!
Q98 甘党
A98 いう゛ぇーる
Q99 出番が少ないのに影が濃い
A99 変態神官だろ!
Q100 最後にあなたの愛するキャラを1人どうぞ。バトンを拾ってくださりありがとうございました。
A100 困るってソレ!!!!
楽しかったー
スポンサーサイト

別窓 | バトンヌ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-05 Mon 17:18 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。