

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

今日もまたテストだったんだな。いや、他の塾に比べたら少ないと思うけど!
しかも今日は何故か天才揃いの教室に放り込まれてのテストでした・・・なんで!!!
今回はもう二位とか無いだろうけどまあ・・・何というか、もう二週間無いわけだし
何かもう 何しても無駄っちゅか、変わらないよな!じゃあもう勉強なんてやめてやんよ!(それもどうなの
思いっくそ風邪ひいたし、無理は禁物だしふふふふははははは
うちの塾、焼き肉屋の隣にあるんですが、祝賀祭はそこでやるんですよタダで!!
肉食い放題ふふふふふふふっふふ しかもそこ美味しいんだようっふふっふふジュルリ
ほんとも・・・う 何て言うか、終わった後のことしか考えない自分^^^^^
絵描く事しか考えてない!
わたしはこのはるやすみで進化しますがんばります
デモナア高校カラ宿題トカ出るシナア

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-02-27 Sat 18:11 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
