スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

!?
詳細12日(金)発表・・・!?
急展開すぎて俺ドッキドキなんですけど・・・!
金曜日か・・・ってん?んんん?
これって・・・もう入試終わってるじゃn・・・あれ?卒業式の日?
ハア!?そんなん・・・卒業式とか出てられないじゃないか!!!!
いやまあ・・・五時までには当然終わるけど・・・
時刻まで決めてきたね宮内庁・・・これはもう五時前、パソコンの前で正座だな
やべえ^^^^卒業式が一気にどうでもよくなってきた^^^^^^^^
うっひいいいいい今から落ち着かねええええええんですけど
ちょ待って、今の時期落ち着かないっていうのは受験直前だからっていう理由が妥当だよね!?
おかしいぞおおおおお!でもほんとこれはっどきどっき
だって、シングルはアルバムと関係あるんだよね?
て事はシングルの情報 タイトルとかから、アルバムの予想ができる!って楽しくないか!?楽しい!!
次の地平は何処なんだろうほほい!!どうしよう卒業式どころか入試もどうでもよk(
よくはないけど・・・とにかくはやく遊びたい一心です。そんな時にこれだよ!
興奮しすぎて死んじゃうよ!
とにかく早く無事に合格したい
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-02 Tue 17:04 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。