スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

何っ
陛下がイメチェン(?)ってほんとですか!!
ちょ 私の所会報届くのものすごい遅いんですよね!
●日までに届かなかったら宮内庁まで☆っていう
その●日かその翌日にしか届いてくれないのですが
陛下の髪型が変わっておられると聞いて ますます待ちきれない
会報来い!このやろう!!!
でも尻尾陛下も好きだったなあ・・・←
話によると何か 襟足が長くなって すごく・・・アダルティ~です・・・
らしい。何だと!!そんな色っぽい陛下も素敵!届いた日はそんな陛下を一日中眺めてやるぜ!((((((
気ーにーなーるーーーーー
その前に、シングルの詳細が明かされるのでそっちも気になります
まじで卒業式とか・・・そんなのに比べたらどうでもよすぐるな・・・・もう当日高熱出て休んだりしたい((
私学校には何の思い入れも無いんで・・・
いやだったわけじゃないけど・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 08:11 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
