fc2ブログ

今わたしは 思いっきり女装したロココたんを描いているわけですが
うちのパソコンはリビングにあって置き型なので
後ろを行き来されると非常に・・・←
画面変えるタイミングをつかむために、耳を研ぎ澄ましてみるものの
実は動画も見ながらやっているという
しかもその動画も親からすごいツッコミくらいそうな動画なので
もうどうしたらいいんだ!とりあえずピクシブを開いてカモフラージュ(?)しようと試みるも
今度はぴくしぶで親からツッコミがきそうなryを見て萌えている自分がいて
ループだな・・・何開いてもだめじゃないか!笑
こういう時にノートはうらやましい

新しいペンタブのペン先色々変えてみたけど
何か・・・バネ芯すごくいいな!描いててビョンビョンする

ハッ

ビヨン・カイル!?
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 21:14 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |