スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

恥ずかしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

カラオケ怖い^^^^^
親の留守中に熱唱してたら帰ってきたのに気づかないで うおおってなった
熱唱してた 今日は一段と熱唱してました・・・ モロにきかれてしまいました
カラオケ怖い
自宅カラオケは怖い 今度から鼻歌程度にしとこう 今のはトラウマだよ今のは
しかも歌ってたのがWIMだから困った 穴があったら掘りた穴があったら入りたい
だれもつっこんでこない所がまたすごい恥ずかしい
死ねますね これは死ねますよ 恥ずかしい
ちょ ちょっと 死んできます あああ恥ずかしい 何回があるけどこ 今回は ちょ うわあああ死にたい
布団に潜りたい 穴は無いから仕方なく布団にもぐっ ううう
すいません私 びっくりするほど臆病っていうのは有名ですが
びっくりするほど恥ずかしがりなんでホント 死にたい
手がふるえてきたぱねえ^^^^^自分きもい
はずかしいいいい 冷めるまでちょっと あの ここでわーわー言わせてください
冷めろ冷めろ冷めろ
ほとぼりが 冷めろ(?)
でもパソコンしたいから布団潜りには行かないよ
でも恥ずかしい 死にたい 死にたい何回目だろう 死にたい
お父さんの頭の中からさっきのアレを取り除きたい ドラえもん そういう道具出してよお(のびた発動)
あああー怖いね まじでコワイ
死ぬううううわああああぎやあああああああああああうひいいいい
恥ずかしさで死ねる
そろそろ落ち着こうか自分
どーどーどー
すーはー
うん
一生の恥ってやつかな はずかしい はずっはす゜
思いやりで何も言わないんだろうけどかえってそこが何か
気を遣われてる自分がまた何か 
どうしようもなっしんぐ
なっしんぐとか言い出す自分乙
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-03-20 Sat 13:40 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
