

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

たなとす--[中途半端]--えれふ
おりおん--[同志]--えれふ
たなとす--[敵同士]--れおん
たなとす--[敵同士]--みーしゃ
れおん--[知り合い]--みーしゃ
れおん--[肉体関係]--えれふ
みーしゃ--[肉体関係]--えれふ
おりおん--[悪]--[正義]--れおん
おりおん--[悪]--[正義]--みーしゃ

相関図ジェネレータやってみたんだ久しぶりに。
何か その通りな所もあればうぇえ!?ってとこもあって楽しいな!
タナさんとエレフが中途半端って!
そして、レオンとエレフ、エレフとミーシャがそんな関係って・・・何て言う三角形!?

フォーメーション <冒険>でやってみたら、
時空のバード エレフ
最凶の幻術士 オルフ
金色の修道士 レオン
流星の妖術師 ミュー
蒼きガーディアン タナトス
キュートなウィザード へんたいしんかん
迷いのこそ泥 オリオン
おびえたこそ泥 シリウス
トイレの近いしかばね フィー
ヌルヌルした泥棒 ミーシャ

こんな事になってしまった。
φ・・・!!!!や・・・役に立たない!!屍!?いや、冥府の従者だから生きてはないけど!
トイレ我慢して!((
てか、変態神官・・・・!!き・・・・キュート・・・・?
ごめんなさい ときめいた自分。
こそ泥二人が気になる。最の魔術師って・・・似合うな

合コンやってみた

たなとす 「えれふさん、ソースとって」
えれふ 「はいよ」
たなとす 「おりおんさん、灰皿とって」
おりおん 「はい」
たなとす 「れおんさん、たこわさとって」
れおん 「にん」
たなとす 「Aさん、アドレス教えて」
たなとす Aさんのアドレスをゲット
たなとす ハッピーエンド

ちょ たっタナさんアンタ・・・・!!!
そんなタナトスさんを仲間はずれにした合コンだと、

えれふ トイレに行く
れおん えれふ殿を待ち伏せする
えれふ トイレから帰ってくる
れおん えれふ殿に膝かっくん
えれふ 「おおっと」
えれふ よろけておりおんにぶつかる
れおん 「にんにん」
おりおん 「あっ!」
えれふ よろけたままAさんに近づく
おりおん よろける
えれふ Aさんにアドレスを聞く
おりおん Bさんに近づく
おりおん Bさんにアドレスを聞く
えれふ ハッピーエンド
おりおん ハッピーエンド

でででで・・・・殿下・・・・・===≡≡≡。゜┌(゜´Д`゜)┘゜。

次はうそこさんの方に移動!長いから追記です
今日オリオンが懸賞に当る確率 2%
今日オリオンが奇妙な確率 68%
今日オリオンが一位を取る確率 81%
今日オリオンがさんざん迷った結果間違った方に進む確率 90%
今日オリオンのヘッドフォンの右耳だけ聞こえづらい確率 69%

一位って、アナトリアの武術大会!散々迷った結果、解を違える・・・だと!?
CAECBEE5.gif
何か想像出来るんだが・・・
A5BFA5CAA5C8A5B9.gif
A5AAA5EAA5AAA5F3.gif
おまえら・・・・!!!
A5A4A5F4A5A7A1BCA5EB.gif
A5A4A5F4A5A7A1BCA5EB.png
イヴェやってみたら、色々とニートだった
別窓 | しょーもねぇ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-08 Thu 19:15 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
