スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

わー

2540899.jpg
2008年好きになったキャラベスト5っていう企画やってみましたーうわーい
企画とか初めてなんだけど!無駄にチキンなのでまだ向こうにはあげないです・・・(えええ
とりあえずここに置いときます・・・チキン!
絶対五人に絞れませんよ・・・・(ゲッソリ
あと、shだけっていうのもツマンネェので、ほかの人々も入れてみました・・・
多分、フェリクスさんよりも殿下とかタナさんの方が好k(こら
・・・・あんまり順位は気にしないで!!
正直骸なんでいるの!?って感じですが、2008年のバレンタインのときに、
骸が大好きで、パイナップルチョコ作った記憶があるので、2008年か・・・・という事で・・・
今はどっちかっていうと、骸違いですが、アナザーイヴェの方が・・・((
でも、アナザーイヴェ怖いです((
骨じゃないか!

一位→選べないよ 選べない!!!!
    金髪きんきらの二人!!キャラソートでも二人で一位でした。
    金髪青目!っていいですね!!うんうん!これは私の勝手な妄想ですが、
    綺麗めな顔設定です・・・

二位→この枠には、冥王様やら殿下やらミーシャやらが入ってくるはずですが、
    何人いるんだ!この浮気者!みたいだなという事で、代表して奴隷達の英雄さんに来て貰った。
    私は、かっこいいエレフも好きなんだけど、どっちかっていうと・・・
    シスコンなエレフが一番なのかもしれない!良い意味で!!
    妹思いのお兄ちゃん最高じゃないですか!エレフ!

三位→これはムリにsh以外ではめたのではなくて、本当に妹子が好きだからです・・・
    妹子はまじで かっこいいです かわいいし!!
    2008年の半分くらいは日和好きだったと思うのですが、
    日和は素敵ですよーーーーっ大好きです!!この枠にも、太子や芭蕉さん曽良くんを入れたいの
    ですが・・・(以下略

四位→密かにaph大好きなんだ!っていうのはこの前も言った気がする
    aphは魅力的なキャラが多すぎて、一人に選ぶのに苦労しました・・・
    ほんとは、菊さんもブリ天も、にーにも、バッシュさんも大好きでうわああああ
    代表してフェリクスさんにきてもらったんですが、この子可愛すぎます!
    大好きだあー!!どうよ?どうよって・・・それ女の子の格好だよ
    しゃべり方とか、女装しちゃったとことか、目とか、色んな所がつぼりました。

五位→パイナップルですけれどもね・・・
    この方をカッコイイと思って好きだった記憶が無いです。
    結構馬鹿にしてましたごめんなさい
    いやだって、クフフのフとか・・・!馬鹿にしたくなるよ!(こら
    霧のカルネヴァーレって何よ!?カルネヴァーレって謝肉祭とかじゃなかったっけ?

乙女えれふ

おまけに乙女な※エレフ※です。
エレフ・・・
最近 自分の絵に納得いかず 悩みがちですが とりあえず楽しく描いてみました・・・雑ですみません!
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
2009-01-12 Mon 13:54 ∧top | under∨
<<ぐぼぼっ | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

や ら な い か ?







アッー!
2009-01-14 Wed 19:37 | URL | 安部 #-[ 内容変更]
本当にやらかしたな・・・・!!!あ・・・安部のヤロウ・・・!!!
え?どう返したらいいの?ウホッ いい男?
2009-01-14 Wed 20:16 | URL | キャナリーヌ #-[ 内容変更]
すごく……良いです………
2009-01-14 Wed 20:28 | URL | 安部 #-[ 内容変更]
ちょ ( _o_)
駄目だこの人(´◡`)
安部さんだめ!DANSYOKUKA☆
2009-01-14 Wed 23:29 | URL | キャナリーヌ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
