

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

ちょ

12時までにねなさいてどういうこと(^o^)
そんな早く寝れるかばかあ!!!休みの日じゃないかぁあ
なんだよ あのひと!背伸ばす事しか考えてない!どーせもう伸びないよ!成長止まったよ!悪いか!
ちっこくて悪かったねぇ!残念だったねぇ!((
寝るって言ってるでしょうが!!くどいよ何回も!なんべんもいわんでいいわ!!
はぁ 何!?これから12時すぎてたら ライブとか行かせないよって何!?あほか!!

まあいいや・・・ちょっとあつくなっちまったぜ(こら
いやー、早寝早起きの人でも背が伸びないって思い悩む人はいくらでもいるんだし・・・
遅く寝る人でもぐんぐん伸びる人もいるし・・・人それぞれだし!背が伸びないのもmoiraですから!
早く寝たら伸びるってそんなの都市伝説だから!
もーいーよ寝てやるよ!!とみせかけて、部屋の電気を消して布団の上でごろごろしながら
漫画読んでやる・・・甘いね、いくらでもバレずに起きとく手段はあるんだよ!!ライブ行くからね!((
でも、背伸びるわけかぁ!?寝たらー・・・いやー無いよ無い。もう手遅れ。自負してるよ。
reonn.jpg
さっき描いた殿下↑
因みにちび殿下。
ショート大好きだから、
幼少期はこんな髪型期待。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-17 Sat 23:02 ∧top | under∨
<<タイトルなし | (´◡`)おほほ | きょうのタナ子>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
