スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

おかえりー

ただいまー(

大阪京都奈良から帰ってきましたー疲れた 色んな意味で疲れた。
身体的にも精神的にも・・・お疲れ自分(どうした
どうしたもなにも・・・つかれますよ あれは・・・(どうした
私には程遠い世界ですよあれは・・・・故に疲れました。((どうした
笑いすぎて疲れたのもありますけどね・・・下ネタ・・・・やっぱり下ネタは避けられぬ和カレーなのだろうか

一気にっていうのも無理があるので今日は一日目の事とおまけで。

初めにおまけ
http://gree.jp/?mode=static&act=page&page=ext_cm_200809_rokubou01
これが噂の兄貴か・・・
あれ?バスガイドさん、しかおとこって言ってたけど、これはしかぼうだね?
あ、ろくぼうだった。
いや、どんどん離れてくね!ガイドさん・・・!(´・ω・`)
せんとくんの黒バージョンですね。

追記にて一日目
一日目はusj行きました。最初はあんまノリ気じゃ無かったけど、
なかなか楽しいじゃないか・・・
でも、四時間あって、二時間くらいしか遊ばなかった気がする。
すごく暇だった気がする。お店もまわりつくしたけど、あれ あと一時間Σ(っ゜Д゜;)っ みたいな。
でも、アトラクションは楽しかった。
でも、名前がどれもこれも長くて覚えられなかったので、適当に名前つけます((

・スパイダーマンのやつ
ぱね・・・!!!楽しいなこれ!!二回乗った。
3D怖い!!ていうか、色々リアルだった。
上に上がってないんだけど、横のビルが動いてすごく高いところまで上昇してるような感じになったりとか。
で、すごく落ちてる気分になったりとか。一回目本気で目をつぶってしまった 落ちる!!
なんか、火がブオッて出たりとか。水かかったりとか。
風邪ひいて喉死んでるのに、やばいくらい叫んだ。班員みんなひいただろうね・・・
私、普段大人しいですよ なのに 急にそんな叫んでお前 こわっみたいな。
多分一番叫んでましたよ、まあ、自分が楽しめたのでそれでいいです(自己中なA型
『ぎゃああああ あついいいいい』とか『こっちくんな!!!』とかひどかったよ

・ETのやつ
館内モワーンて臭かった。森の香りがした。爽やかではない森の香り。
下調べで臭いと定評があると知ってたけど ほんとに臭かった。
まあ、そんなことはどうでもいいのです
ET、名前呼んでくれるそうじゃないですか?
で、係員の人に、アダ名とかってokですか?って聞いたら、あっさりokもらえたので、
私『じゃ ローランサンで』係『え?』私『え じゃあ ローランで』
自分の中で、ローランとローランさんと、ローランサンがごっちゃになった瞬間。
お友達は、テニプリ関連でお米とか言ってました。()
もちろん、他のパンピーな班員さんは各々のお名前を言ってました。

ET『バイバイ、●●、●●、●●、・・・ローラン・・・お米・・・』

なんていう(^o^)

何か、普通の名前のとこは、発音いいのに、後の二つの発音が面白かった(*´ー`)
ローランが最初なんて言ってるのかわからなかった・・・

・ジェットコースター(ハリウッドなんたら)
ジェットコースター大好きだから・・・最初からこれ目的。
最近遊園地とか行って無くて久しぶりだったからテンションおかしかったですね。
雨がかなり降ってたので、顔とかびっしょびしょだったんですけど、最早気にしない
お隣に、こういうのは初めてだという友達を乗せて出発。
初めてなのによくそんな、すんなり乗ったなとか思いながら。
しかもそんな怖く無さそうだった 強い
私も初めての時は死ぬかと思ったんだけどな・・・脱線してるかと思ったりして・・・
という事で、このハリウッドなんたら、すごく楽しかったですよ!
今まで乗ったジェットコースターの中で、乗り心地がずば抜けて良かったです。
リッチな感じでした。深く座れて、走行中とにかく揺れない。
私、アトラクション乗るとき、かなり事故の心配するんですけど(何故
これは無かったです。事故とか起こりそうもない感じでした。スウーって。
いや、ほんとに、ギッシギシガッタガタいうのってあるじゃないですか・・・怖いよああいうの!
しかしね、重力がうおおおって。乗りながら一人で『超←重↓力↑』と叫んでました。
何か、手があがんない箇所がありました。え、私の腕力の問題ですか?そうですね・・・
途中、ていうか走行中ずっと 狂ったように笑ってました。自分でも怖かったです
やっぱいいね!

・バックトゥーザ・・・なんたら。
これも楽しいねー!映像なのに、なんだこれ。
これも叫びまくってました、イメージダウンですねわかります
班員ドンびき!
溶岩とかんとこで、あついいいいいいい!!!!!!ってずっと叫んでたのと、
恐竜んとこで、くわれるううううああああああ!!!って叫んでました
のど いたいです

・かいもの
弟に、スパイダーマンのニット帽2300円、弟にお菓子800円の3100円。
自分?買いませんよそんなの。キャラ物に興味ないですよ!((悲しい
スポンサーサイト
別窓 | ただの日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-01-24 Sat 20:16 ∧top | under∨
<<ぬーん | (´◡`)おほほ | タイトルなし>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| (´◡`)おほほ |
